2004年03月06日

マリオに挑戦!

mario





マーシーじゃありません!





makio





マキオです。
posted by mokokoko at 04:11| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月31日

第3回お絵描き大会(チョッパー編)

やってきました、3回目!
今回は参加者もぐっと増えてうれしい限りです。
また、ちょくちょくやっていきたいんでおもしろい絵大募集中です!

それでは、今回のテーマは


「チョッパー」


現在進行形のアニメだからか力作ぞろいです。
チャームポイントはピンクの帽子と角ですね。


それでは、ビシビシ紹介して行きましょう!



エントリーNo.1 「ゆき」さん

yuki-tyoppa-

完璧ですね、まさにチョッパー(^_^;A




エントリーNo.2 「ファイアーマン」さん

fireman-tyoppa-

泣き顔のチョッパー。痛そうです(>.<)




エントリーNo.3 「も〜」さん

mo-tyoppa-

ちょっと独特のタッチのチョッパー。かわいいですね☆




エントリーNo.4 「ひでお」さん

hideo-tyoppa-


なぜかかなりでべそのチョッパー。




エントリーNo.5 「ファンシー」さん

fanc-tyoppa-


小憎たらしいチョッパーだな〜( ´_ゝ`)





エントリーNo.6 「さちこ」さん

satiko-tyoppa-


後ろになんかすごいの踊ってるけど見なかったことにしよう( ̄д ̄)




エントリーNo.7 「マサク」さん

masaku-tyoppa-

あれ、チョッパーって・・・


ひょっこりひょうたん島


のキャラだったっけ?




エントリーNo.8 「マキ」さん

maki-tyoppa-


へなちょこチョッパー( ̄‥ ̄)




エントリーNo.9 「マリ」さん

mari-tyoppa-


チョッパーにそんな怖いオプションは付いてません(>ω<)




エントリーNo.10 「リエ」さん

rie-tyoppa-





胸毛ふさふさ!




エントリーNo.11 「アリテル」さん

ariteru-tyoppa-


何かシュールさを感じる絵だ・・・



エントリーNo.12 「くるみ」さん

kurumi-tyoppa-


頭にマラカス刺さってるー!




エントリーNo.13 「ハダエックス」さん

hadax-tyoppa-



うひょーーーーーーーーーーーヘ(゜Д、゜)ノ




エントリーNo.14 「モコココ」さん(It’s Me)

mokokoko-tyoppa-



やっぱだめ?(´・ω・`)



さてさて、第3回お絵描き大会いかがでしたでしょうか?
上と下の差が激しかったようなゞ( ̄д ̄;)おいおい
次やるときはお題の難易度ちょっと上げてみよう( ̄+ー ̄)



・・・自分が描けないじゃん〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ
posted by mokokoko at 04:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月29日

ルイージに挑戦!


mokokokoluige

暇だったのでちょっとお絵かき・・・
posted by mokokoko at 12:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月27日

第2回お絵描き大会(パーマン1号編)

さてさて、前回の大会からまだ1日・・・
またまたやっちゃいます、お絵描き大会!
今度こそ負けません(ΘωΘ)

今回のテーマは


「パーマン1号」


なつかしいですねー。
チャームポイントはやはりヘルメットでしょうか?


それでは、張り切って紹介して行きましょう!



エントリーNo.1 「くるみ」さん

kurumiパーマン

適当っぽいけどだいたい合ってるかも(^_^;A



エントリーNo.2 「ゆき」さん

yukiパーマン

やべー、ちょっと違うけど普通に絵がうまい(ーー;)
ペイントでもここまで出来るんだな〜・・・



エントリーNo.3 「ひでお」さん

hideoパーマン

顔はいい感じかも☆
ただ、タイツは着てなかった気が・・・



エントリーNo.4 「ファンシー」さん

fancパーマン

今日は私服で出動のパーマン彡(((((  ̄д ̄)



エントリーNo.5 「オダギリ」さん

misoパーマン

期待のオダギリさん!
今回は普通に出来てます。
次回に期待しましょう(¬¬)




エントリーNo.6 「イルイル」さん

IllIllパーマン



顔丸見えジャン(´・ω・`)

あのヘルメットは正体隠すためですよ・・・




エントリーNo.7 「まさとし」さん

masatosiパーマン

たぶん左手で描いたんだよね・・・




エントリーNo.8 「マリ」さん


mariパーマン


えー、とても言いにくいのですが、
パーマンも頭には何も生えてませんよ・・・




エントリーNo.9 「リエ」さん


rieパーマン


誰だーーー!?(笑)




エントリーNo.10 「モコココ」さん(俺俺俺)


mokokokoパーマン



何かヘルメットがみたいになっちゃった ヽ(;▽;)ノ



さてさて、第2回お絵描き大会いかがでしたでしょうか?
意外にレベルが高かった気が・・・(・:゜д゜:・)ハァハァ
気になる絵にはコメントなんかしてあげてくださいね( ̄+ー ̄)


ついでに「パーマン2号」も描いてみました。


pa-man2gou



描かなきゃ良かった・・・


[おうち]   λ........トボトボ
posted by mokokoko at 04:47| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月26日

第1回お絵描き大会(ガチャピン編)

さあ、やってきましたmokokoko汚名返上プロジェクト!
散々絵が下手と言われたけど、みんなそんなにうまいのか!?
その答えを出すため企画された第1回お絵描き大会!!!
今回のテーマは

「ガチャピン」

もうみんな目に浮かんでますよね?
そう、あのなんでもやってのける緑の恐竜です。

それでは、張り切って紹介して行きましょう!


エントリーNo.1 「ひでお」さん

ひでお

普通にうまいね( ´_ゝ`)ふーん



エントリーNo.2 「ファイアーマン」さん

fireman

何かちょっと変だけどなんとなくかわいいからOK(^o^)



エントリーNo.3 「マリ」さん

マリ

えー、とても言いにくいのですが、
ガチャピンは頭に何も生えていません(-.-;)y-~~~



エントリーNo.4 「イルイル」さん

IllIll

えー、独特のタッチが素敵なガチャピンですが、
グラサンはしてなかった気がします( ̄□ ̄;)



エントリーNo.5 「ファンシー」さん

FAN-C

結構うまいですね。
ただ横にゴミが落ちているので、
消しゴムで消した方がいいですよ(σ'з')σ



エントリーNo.6 「オダギリ」さん

odagiri




カビてます・・・



エントリーNo.7 「モコココ」さん(俺俺俺)

mokokoko





ガチャピンってなかったんだね(´・ω・`)


第1回お絵描き大会いかがでしたでしょうか?
また近いうちに第2回をしてみるつもりなんで、
みなさん是非参加してくださいね(o ̄∀ ̄)ノ

で、結局今回の優勝は誰なんだろう・・・
posted by mokokoko at 00:54| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月25日

アンパンマンに挑戦!

アンパンマン

なにやら人気の〜に挑戦!コーナー
きっとわしの絵がうまいからに違いない・・・ごめん。。。
posted by mokokoko at 02:02| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月23日

ミッキーに挑戦!

ミッキーマキミッキー

体はあれじゃけど顔はだいたい合ってるな、うんうん・・・

右はマキが描きました(へたくそ)
posted by mokokoko at 23:46| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラえもんに挑戦!

ドラえもん

笑ってくれ・・・
posted by mokokoko at 06:05| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

