2004年03月12日

ちょっと思った!






就職先が決まるというのは決してゴールじゃない。





むしろスタートだ。





でも、やっぱりピッチが綺麗な方が走りやすいわけで(^_^;A





まあ、がんばろうってことだ、うん。
posted by mokokoko at 03:07| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月02日

☆☆☆ソフマップのトイレにて☆☆☆


toire



学校帰りに急にうんこがしたくなった( ´_ゝ`)



行きたいものはどうしようもないので、



近くのソフマップのトイレに行くことに。



普通に大のトイレのドアを開けると、



自分の息子をさらけ出してりきむおっさんが1人・・・








「ヴォゲラバ〜!!!???」







今まで聞いたことない雄たけびと共にすごい勢いで扉を閉めるおっさん・・・




一つトラウマが出来ました(;ロ;)




(実話です)

posted by mokokoko at 21:27| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 今日の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月30日

☆☆☆夕食後、大阪駅にて☆☆☆


マネケン



帰り道、彼女が甘いものを食べたいと言った。
ワッフルのマネケンが近くにあるのを思い出したので・・・




俺「じゃあ、マネケンは?」




彼女「わかった、我慢する!」






何を勘違いしたのか聞いてみると・・・











「だって、マネー倹約じゃろ?」








ワッフル買うお金ぐらいあるよ(´・ω・`)

posted by mokokoko at 03:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月25日

☆☆☆学校から帰宅中にて☆☆☆

象像

口けんか中のカップルを発見・・・



彼女「・・・・・、あんたはもう2度と話さん!!!!!」



彼氏「やったー、超うれしーーーー!!!!!!」




・・・違うよ、離さないんじゃないよ(幸せな奴め)
posted by mokokoko at 09:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月22日

☆☆☆中華料理屋「家族団欒」にて☆☆☆

酢豚

あまりに料理が来なくて・・・


友達「あの〜、酢豚セットまだですか?」


店員「すいません、すぐに焼いて来ますんで!」



・・・いや、焼かなくていいよ(°O°;
posted by mokokoko at 01:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 今日の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

