2006年02月07日

偉い人たちと飲み会

今さら1年生との親睦会だそうですよw
しかも、俺は堺に行っているので乾杯には間に合いそうにありません。
きっと顔だし程度でしょう・・・
1年生が満足に参加出来ない親睦会って一体ふらふら
posted by mokokoko at 01:54| 大阪 ☔| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

呑み会

やっぱり大勢で呑むのはいいね。
また近々やりましょう!

さて、明日からまた堺へ出勤。
正直嫌すぎるけどがんばります・・・
posted by mokokoko at 01:19| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

飲み会だよ!

ariteruが帰ってきたよ。
みんな参加だよ。
店は誰か素敵なの探しといてね。
posted by mokokoko at 02:26| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

堺へ出向

いくらなんでも遠すぎ!
往復3時間とか終わってる・・・
posted by mokokoko at 00:54| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

やっと終わった・・・

毎日深夜過ぎまで仕事をし、休日もほぼ全て出勤という過酷なプロジェクトがやっと終わりました。

正直疲れました。

とりあえず余りに疲労困憊だったので30,31日と有給をもらったのですが、何と本日38度の熱を出して倒れてしまいました。

せっかく遊べると思ったのに、俺終わってるな・・・
posted by mokokoko at 23:58| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

申し込みをしたいのだが・・・

どうやら株を買うのは結構めんどうらしい。
昨日、証券会社から申し込み用紙が来たので早速送ろうと思ったら、
固定電話のない奴は住民票を送れとのこと・・・
そんなもんたまたま持っているわけもなく、お役所さんは平日しかやっていないので、
どうすることも出来ず現在スタートラインにすら立てていない悲しい状況ですもうやだ〜(悲しい顔)

まあ、特に焦ってやる事でもないから気長にチャンスを待つとしますかなたらーっ(汗)
どうせ今日も深夜に帰宅してるわけだしバッド(下向き矢印)
posted by mokokoko at 02:13| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

今日も今日とて帰りは遅い

どうやったらあの膨大な量の仕事が終わるのだろう。
正直困った。
間違いなくしばらく帰りは遅いだろう・・・

そういえば、そろそろ大人の嗜みに参戦しようと思っています。
ライブドアショックこそチャンスな予感ぴかぴか(新しい)
目指せ、貯金倍増グッド(上向き矢印)
posted by mokokoko at 02:05| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

あけましておめでとうございます

いくらなんでも遅すぎだろっていうタイミングで新年初めての更新ですたらーっ(汗)
というのも最近の忙しさが半端じゃありません。
毎日深夜まで残業、今日もお昼からさっきまで仕事していました。

もちろんわが社は残業代も休日出勤手当てもありません。
サイコーです手(チョキ)

ついでに2月から堺の方へ半年ほど出向することが決まりました。
通勤にざっと往復3時間以上かかります。
サイコーです手(チョキ)手(チョキ)

というわけで本年もよろしくお願いいたします。
今日からがんばって毎日更新したいです。
サイコーです手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
posted by mokokoko at 00:52| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

髪切った

まあ、そんだけの事なんだけどしばらく切ってなくてうざかったのでスッキリした。
人にシャンプーしてもらうのって快感揺れるハート
でも、爪切りと耳掘りは怖いので嫌ですふらふら

そういえば、今日はドラマ「1gの涙」の日でした。
毎週かわいそうで見てられないけど観てます。
どう考えてもハッピーエンドにはなりそうにないので、また来週も号泣したいと思います。
あと、「花より男子」も観てるけどこっちは良い意味でバカっぽくておもしろい。
漫画も読んでみたいんだけど、少女漫画の割には冊数が多いので誰か貸して〜exclamation&question
posted by mokokoko at 23:11| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

新たな旅立ち

ariteruが会社を15日に辞めるらしい。
正直、あの労働時間と給料の中で良くがんばったと思う。
もっと良い仕事はいっぱいあると思うので、今度はじっくり探して下さい。

というわけで、壮行会を開くので関係者の人はよろしく。
日程は16日か17日でいいよね?

odagiriがやりたいことがあるらしいので・・・
posted by mokokoko at 02:28| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

久々のゲーム購入

ガシャポン.jpg

ガシャポンウォーズというゲームを買った。
昔友達とよく対戦して遊んだガチャポン戦士の続編と聞いて買ったのだが、
これが結構おもしろい。
ただ、前作同様、対戦・協力がメインっぽいので機会があったら誰かやりましょう。
posted by mokokoko at 23:46| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

クリスマスパーティ

syokka-.jpg

会社のクリスマスパーティがあった。
場所は尼崎駅横のホテル。
うまそうな飯が出たり、マジックショーがあったり、クイズ大会やビンゴ大会で景品が貰えたりしたらしいが、俺は裏方なのでほとんど知らない。
覚えているのはショッカーの戦闘員の格好をして「イー、イー!」言っていた事ぐらいだ。
来年は参加者で在りたいと心から思った。
posted by mokokoko at 21:15| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

聴力が治った・・・

今日、病院で聴力検査をしたら聴力は治っていると言われた。
しかし、耳の違和感というか痛みはだんだんひどくなっているのでその事を伝えると、

「外科的な以上はありません。わかりません!」

と言われた。
お前がさじ投げたら誰が面倒見てくれんねん!?と思ったが、
それで怒っても何も解決しないのでほっといて帰った。

これ以上痛みがひどくなったら神経内科の出番かも知れんな〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by mokokoko at 23:37| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

納期は今週中か、今年中!

子力.jpg

って言われたらどうすればいいんだろう?

取引先にシステム導入する日程の関係なんだけど、
スパンがありすぎて気持ち悪い感じです。
まあ、クリパの準備で忙しいんで仕事はまったりする予定・・・

ちなみにクリパの自分の役は無事ショッカーになりました。
ジャンケンとはいえ長州子力になった奴まじで可愛そう。
きっと退社するまで言われることだろうるんるん
posted by mokokoko at 23:28| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

中止って・・・

miso.jpg

今日はクリパ委員の本番に向けての決起集会の予定だったのですが、
仕事が忙しい人が多く人数が余り集まらなかったので中止になってしまいました。
正直ガッカリです。

中止になったものは仕方ないので彼女と阪急の洋麺屋五右衛門でご飯を食べました。
やっぱパスタと言えばここって感じよね。
今回は味噌バタースープパスタを食べましたがうまかったです。

何かパスタって何ぼでも食べれる気がするのが怖いところ。
会社の健康診断でも肝臓が悪く63点という低得点を叩き出してしまったので、
健康には気を付けなきゃ・・・

とか言ってますが、健康的に粗食だけ食っていくのは無理なので、
健康にはぼちぼち気を付けてうまいもん食っていこう手(チョキ)
posted by mokokoko at 23:57| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

しまった!?

暇してたのがバレタどんっ(衝撃)
いきなり仕事いっぱい来ちゃったよ。
まあ、それでもこれやっちゃったら年内仕事ないという奇蹟が待っている。。。
超忙しいプロジェクトへの移動もカウントダウンだな雷

そういえば今週末は会社でクリスマスパーティがありますクリスマス
自分はクイズ大会の企画・運営を担当しているのでイベントが成功してくれるか結構どきどきしています黒ハート
それと新人が司会のビンゴ大会にも参戦します。
経費を4万もかけたサンタ、トナカイ、HG、ショッカー、忍者、長州小力、忍者の衣装を新人の誰がどれを着るかはまだ決まっていないので今から超恐怖です。
HGと子力だけは流石にガチ過ぎてやばいので避けたい所ですが、最近の私の引きの強さからすると引いてくるかもしれませんふらふら
まあ、ビンゴの景品は自分らで勝手に決めた、液晶テレビ、HDDレコーダー、i-pod等の本当に良い物なので今から期待しています(もちろん司会も参加可)

こんだけ経費出せるんだからうちの会社まだ大丈夫だよねexclamation&question
とか言ってるうちに倒産とか勘弁よ失恋
posted by mokokoko at 23:48| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

今度は耳が・・・

今行っている耳鼻科の先生が私の耳の病気が何なのか分からないと仰るので、
朝から総合病院に行ってきました。

頼むから程度の軽い病気であってくれよと思っていたのですが、
診断結果は「急性低音障害型感音難聴」でした。

何だかやばそうな名前ですが、要は低音部が聞き取りにくくなる病気です。
幸い(かどうかは今週末にならないとわからないが・・・)まだ程度が軽いため薬で様子を見るということでした。

どうやら今年はマジでついてないみたいです・・・
この調子なら厄年の来年は死亡だよもうやだ〜(悲しい顔)
posted by mokokoko at 23:46| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

寝てました。

1日中寝てました。
現在全く眠くないです。
困ったです。
posted by mokokoko at 23:59| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

忘年会じゃー

index_r5_c2.gif

自分の退院祝いも兼ねて呑み会をしました。
場所は特に決めてなかったものの、和民のサービス券を持っている人がいたのでお初天神の和民に決定。
なぜか背もたれのない椅子に座らされた人もいたものの、約3時間しっかり呑んで帰りました。

呑み会中に一番気になった話題はやはり今年のハルフェス情報でしょう。
テーマは「音」でゲストは「nobodyknows+」らしい。
後者はモードのCMの絡みで納得なんだけど、テーマ「音」ってどうよ?
普通にミュージック学科のためのテーマじゃんとか思ったら、音は単音しか使ってはいけないらしい。
単音でミュージック学科にどうしろとって話で今年もミュージック学科の優勝はなさそうです。

そのうちチケット送られてくるんだろうな〜ダッシュ(走り出すさま)
もちろん行かないけどバッド(下向き矢印)
posted by mokokoko at 23:05| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

嵐山散策

天竜寺.JPG

今日は嵐山に紅葉狩りに行ってきました。
渡月橋→宝厳院→天竜寺→野宮神社→弘源寺というルートで秋の京都を堪能して来たのですが、特に宝厳院のもみじがとても綺麗で心が洗わるようでした。

やっぱ紅葉はいいねわーい(嬉しい顔)
posted by mokokoko at 23:02| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

