2004年04月30日

久々にムカついた

現在ユニフォームを購入中なのですが、向こうの店員の対応が著しく悪いです。



まず、オンラインショッピングのため基本的に連絡方法はメールなのですが、






返信がありません。






こちらからメールは届いていますか?と電話で聞くと、



確認します・・・はい、届いていました。って感じです。



また、納期に関して2日までに届けて欲しいんですけど?と電話で言うと、



わかりました、大丈夫です。折り返し最終確認の電話を差し上げます。









とか言うんですが・・・電話なんてもちろんきません!











しょうがないのでしばらくしてこちらから電話すると、



その時に在庫を調べはじめて、






思ったより在庫がないので2日には間に合いません。






だそうです。






ここの店員さん頭おかしいんですかね?






まず謝るべきですよね?






在庫は1番初めの電話の時に調べるべきですよね?






その前に思ったよりってなんですか?






在庫管理とかしないんですか?







というわけでユニフォームを着て大会に出るのは無理そうです。






みなさん、本当に申し訳ないです。
posted by mokokoko at 04:31| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月29日

フットサル本格的練習

コート



明日は5月3日の大会に向けて1時から室内練習コートで練習です。



場所は上新庄の「ぴあウォークヨコタ」というところです。



リンク



他にもバスケットやらピッチングマシーンやらボウリングやらカラオケまであるらしいので、



遊びに行くつもりでがんばって行きましょう!






集合時間 : 12:00


集合場所 : 阪急梅田駅にあるマクドナルドの前


所持品  : 学生証、サッカーの出来る格好(シューズの貸出は有)、お金






現在HPを作ろうとがんばっているのですがバイトが忙しく・・・



言い訳言わずにがんばって作ります☆
posted by mokokoko at 20:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月21日

ユニフォーム

インテルでもガンバでもないよ・・・




フットサルチームのユニフォームがやっと決まりました。




みんなの意見をまとめたかったんだけど流石に無理でした。




というわけで、これで行きたいと思います。




5月3日の大会に向けてみんなでがんばって行きましょう!




のびやか健康館オープン記念フットサル大会
posted by mokokoko at 23:43| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HP作ります。

フットサルチームのHP近日中に作ります。




と決めたんですけどたいした技術もありません。




気長に待っててください。
posted by mokokoko at 01:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月19日

フットサルチーム

本格的に活動し始めました。



ユニフォームの購入、大会の予約、練習場の確保、みんなの時間調整等ちょっと忙しくなってきました。



そして、とりあえず勝手ではありますがチーム名を決めてみました。



その名も、









A.C.Concerto









読み方はエーシーコンチェルトです。









concerto



[男][コンチェルト]
コンサート、音楽会、[音]コンチェルト、協奏曲、合奏団、合唱団、協力、合意
di 〜:一致協力して









という意味で、ようは協力してがんばろーってことです!



そんなわけで・・・これでいいですか?
posted by mokokoko at 01:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月15日

フットサル

最近体がなまってる〜というわけで、





フットサルチームを作ることになりました。





なので現在チームメンバーを募集しています。





男女問わずやってみたいという人(初心者歓迎)は連絡ください。





とりあえず5月の初めに大会に出ようと思っています。





また、同時に素敵なチーム名も募集しています。





誰か良いの考えておくれ (o ̄∀ ̄)ノ
posted by mokokoko at 03:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

