2005年11月29日

しまった!?

暇してたのがバレタどんっ(衝撃)
いきなり仕事いっぱい来ちゃったよ。
まあ、それでもこれやっちゃったら年内仕事ないという奇蹟が待っている。。。
超忙しいプロジェクトへの移動もカウントダウンだな雷

そういえば今週末は会社でクリスマスパーティがありますクリスマス
自分はクイズ大会の企画・運営を担当しているのでイベントが成功してくれるか結構どきどきしています黒ハート
それと新人が司会のビンゴ大会にも参戦します。
経費を4万もかけたサンタ、トナカイ、HG、ショッカー、忍者、長州小力、忍者の衣装を新人の誰がどれを着るかはまだ決まっていないので今から超恐怖です。
HGと子力だけは流石にガチ過ぎてやばいので避けたい所ですが、最近の私の引きの強さからすると引いてくるかもしれませんふらふら
まあ、ビンゴの景品は自分らで勝手に決めた、液晶テレビ、HDDレコーダー、i-pod等の本当に良い物なので今から期待しています(もちろん司会も参加可)

こんだけ経費出せるんだからうちの会社まだ大丈夫だよねexclamation&question
とか言ってるうちに倒産とか勘弁よ失恋
posted by mokokoko at 23:48| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

