2005年11月26日

忘年会じゃー

index_r5_c2.gif

自分の退院祝いも兼ねて呑み会をしました。
場所は特に決めてなかったものの、和民のサービス券を持っている人がいたのでお初天神の和民に決定。
なぜか背もたれのない椅子に座らされた人もいたものの、約3時間しっかり呑んで帰りました。

呑み会中に一番気になった話題はやはり今年のハルフェス情報でしょう。
テーマは「音」でゲストは「nobodyknows+」らしい。
後者はモードのCMの絡みで納得なんだけど、テーマ「音」ってどうよ?
普通にミュージック学科のためのテーマじゃんとか思ったら、音は単音しか使ってはいけないらしい。
単音でミュージック学科にどうしろとって話で今年もミュージック学科の優勝はなさそうです。

そのうちチケット送られてくるんだろうな〜ダッシュ(走り出すさま)
もちろん行かないけどバッド(下向き矢印)
posted by mokokoko at 23:05| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、
しっかりソファー席に座ってましたょ。
Posted by V at 2005年11月28日 00:10
やっぱりソファが一番!
Posted by mokokoko at 2005年11月28日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

