2005年12月06日

髪切った

まあ、そんだけの事なんだけどしばらく切ってなくてうざかったのでスッキリした。
人にシャンプーしてもらうのって快感揺れるハート
でも、爪切りと耳掘りは怖いので嫌ですふらふら

そういえば、今日はドラマ「1gの涙」の日でした。
毎週かわいそうで見てられないけど観てます。
どう考えてもハッピーエンドにはなりそうにないので、また来週も号泣したいと思います。
あと、「花より男子」も観てるけどこっちは良い意味でバカっぽくておもしろい。
漫画も読んでみたいんだけど、少女漫画の割には冊数が多いので誰か貸して〜exclamation&question
posted by mokokoko at 23:11| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

