2005年11月30日

中止って・・・

miso.jpg

今日はクリパ委員の本番に向けての決起集会の予定だったのですが、
仕事が忙しい人が多く人数が余り集まらなかったので中止になってしまいました。
正直ガッカリです。

中止になったものは仕方ないので彼女と阪急の洋麺屋五右衛門でご飯を食べました。
やっぱパスタと言えばここって感じよね。
今回は味噌バタースープパスタを食べましたがうまかったです。

何かパスタって何ぼでも食べれる気がするのが怖いところ。
会社の健康診断でも肝臓が悪く63点という低得点を叩き出してしまったので、
健康には気を付けなきゃ・・・

とか言ってますが、健康的に粗食だけ食っていくのは無理なので、
健康にはぼちぼち気を付けてうまいもん食っていこう手(チョキ)
posted by mokokoko at 23:57| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。