2005年11月30日

中止って・・・

miso.jpg

今日はクリパ委員の本番に向けての決起集会の予定だったのですが、
仕事が忙しい人が多く人数が余り集まらなかったので中止になってしまいました。
正直ガッカリです。

中止になったものは仕方ないので彼女と阪急の洋麺屋五右衛門でご飯を食べました。
やっぱパスタと言えばここって感じよね。
今回は味噌バタースープパスタを食べましたがうまかったです。

何かパスタって何ぼでも食べれる気がするのが怖いところ。
会社の健康診断でも肝臓が悪く63点という低得点を叩き出してしまったので、
健康には気を付けなきゃ・・・

とか言ってますが、健康的に粗食だけ食っていくのは無理なので、
健康にはぼちぼち気を付けてうまいもん食っていこう手(チョキ)
posted by mokokoko at 23:57| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

しまった!?

暇してたのがバレタどんっ(衝撃)
いきなり仕事いっぱい来ちゃったよ。
まあ、それでもこれやっちゃったら年内仕事ないという奇蹟が待っている。。。
超忙しいプロジェクトへの移動もカウントダウンだな雷

そういえば今週末は会社でクリスマスパーティがありますクリスマス
自分はクイズ大会の企画・運営を担当しているのでイベントが成功してくれるか結構どきどきしています黒ハート
それと新人が司会のビンゴ大会にも参戦します。
経費を4万もかけたサンタ、トナカイ、HG、ショッカー、忍者、長州小力、忍者の衣装を新人の誰がどれを着るかはまだ決まっていないので今から超恐怖です。
HGと子力だけは流石にガチ過ぎてやばいので避けたい所ですが、最近の私の引きの強さからすると引いてくるかもしれませんふらふら
まあ、ビンゴの景品は自分らで勝手に決めた、液晶テレビ、HDDレコーダー、i-pod等の本当に良い物なので今から期待しています(もちろん司会も参加可)

こんだけ経費出せるんだからうちの会社まだ大丈夫だよねexclamation&question
とか言ってるうちに倒産とか勘弁よ失恋
posted by mokokoko at 23:48| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

今度は耳が・・・

今行っている耳鼻科の先生が私の耳の病気が何なのか分からないと仰るので、
朝から総合病院に行ってきました。

頼むから程度の軽い病気であってくれよと思っていたのですが、
診断結果は「急性低音障害型感音難聴」でした。

何だかやばそうな名前ですが、要は低音部が聞き取りにくくなる病気です。
幸い(かどうかは今週末にならないとわからないが・・・)まだ程度が軽いため薬で様子を見るということでした。

どうやら今年はマジでついてないみたいです・・・
この調子なら厄年の来年は死亡だよもうやだ〜(悲しい顔)
posted by mokokoko at 23:46| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

寝てました。

1日中寝てました。
現在全く眠くないです。
困ったです。
posted by mokokoko at 23:59| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

忘年会じゃー

index_r5_c2.gif

自分の退院祝いも兼ねて呑み会をしました。
場所は特に決めてなかったものの、和民のサービス券を持っている人がいたのでお初天神の和民に決定。
なぜか背もたれのない椅子に座らされた人もいたものの、約3時間しっかり呑んで帰りました。

呑み会中に一番気になった話題はやはり今年のハルフェス情報でしょう。
テーマは「音」でゲストは「nobodyknows+」らしい。
後者はモードのCMの絡みで納得なんだけど、テーマ「音」ってどうよ?
普通にミュージック学科のためのテーマじゃんとか思ったら、音は単音しか使ってはいけないらしい。
単音でミュージック学科にどうしろとって話で今年もミュージック学科の優勝はなさそうです。

そのうちチケット送られてくるんだろうな〜ダッシュ(走り出すさま)
もちろん行かないけどバッド(下向き矢印)
posted by mokokoko at 23:05| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

嵐山散策

天竜寺.JPG

今日は嵐山に紅葉狩りに行ってきました。
渡月橋→宝厳院→天竜寺→野宮神社→弘源寺というルートで秋の京都を堪能して来たのですが、特に宝厳院のもみじがとても綺麗で心が洗わるようでした。

やっぱ紅葉はいいねわーい(嬉しい顔)
posted by mokokoko at 23:02| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

お鍋の季節

rakkandou.jpg

今日は楽韓堂というホルモン鍋屋さんに行ってきました。
やっぱ鍋はいいね、良い感じの辛さで汗かきまくりの体ぽかぽかになりました。

しかし、ホルモン鍋という事である程度覚悟はしていましたが宿敵レバーが入っていました!

食べようかどうか迷ったのですが、もしかするとおいしいかも知れないと、思い切って食べました。
結果は吐きそうになるほど不味いもんじゃないけど、レバーはやっぱりレバーという無難な結果になってしまい残念でした。
でも、レバー嫌いの私が食べれたので、レバー好きの人が食ったらきっとおいしいんだろうなと思います。(食べれる人うらやましいぜ!)

それ以外はどの料理もおいしくて素敵なお店でした。
結構また行ってみたいかもわーい(嬉しい顔)

あと、余談ですが店員が無駄にイケメンしかいません。
わざとやってるのだとすると店長はかなりのやり手ですたらーっ(汗)



mokokoko的評価 ★★★★☆
posted by mokokoko at 23:54| 大阪 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

そろそろ忘年会のシーズンですよ

タイトルとは全く関係ないけど所属プロジェクトが変わりそうな予感です。
今までかなり楽なところでやっていただけに、どこに行ってもしんどそうです。
出来ればなるべく遅く異動になっておくれ。

そういえば、隣の席の派遣さんが毎日寝ています。
同じプロジェクトの人も起こしてあげればいいのに無視しているので、下手したら数時間寝ていることも・・・
以前、動きの遅い派遣さんが2週間で首になっただけに、どうやら短いお付き合いになりそうです。
というか、うちに来る派遣さん、他にもお風呂入らないから臭い人とか、携帯ばっかりいじってる人とか変な人ばっかりです。
中にはちゃんとやってる人もいるけど、派遣さんてどこの会社もこんなもんなのかな?

だったら俺も派遣さんになりたい今日この頃です。

そんなわけで今日は1日何もせんと終わってしまいました。
あ〜、そろそろ趣味とか見つけたいところ。
特に体動かしたいよ!!!
posted by mokokoko at 23:55| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

耳鼻科に行った・・・

左耳に違和感があるので病院に行ったら、原因不明と言われた。
とりあえず何にでも効く漢方薬をもらった。

別に聞こえが悪いわけじゃないので最悪の事態ではないものの、気になるな〜(>o<")
早く治ってくれ、まじで!!!
posted by mokokoko at 20:09| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

色々あった・・・

久しぶりにBLOGを書いてみようと思った。
というかやっぱ我が家は良い。

知ってる人もいると思うけど、しばらく病院の方へ入院してました。
毎日、ベッドの上で過ごし、決しておいしいとは言えないご飯を食べ、誰とも喋る事のない孤独な生活・・・

生まれてこのかた、1度も大きい病気・怪我になったことのない私にとって本当に苦痛の毎日でした。
本気で2度としたくありません。

もう少ししたら全快するので、ストレス貯まりまくりのMEと呑みに行きましょう!
忘年会10回ぐらいしたい気分です。

ところで、ちょっと前から左耳に違和感があるのですが、また重い病気じゃないよね???

ヘルプ、ミ〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by mokokoko at 01:37| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

