2005年09月28日

バーベキューの日程

全員揃う日はないと思ってたけど

8日 参加予定者 5名 未定者 アリテル 予定がある人が多いので却下

9日 参加予定者 7名 未定者 アリテル 次の日休みでうれしい

10日 参加予定者 8名 未定者 アリテル 最多参加人数日だが次の日会社

そもそもメールを返さない奴 1名

さあ、あなたならどっち???

俺的にはもちろん9日がいいのだが・・・

たぶん予算は2000円ぐらいになると思います。

あと、色気が足りないので彼女又は女の子連れ来たら、その子らの分のお金は頂きません!

誰かプリ〜ズm(_ _;)m
posted by mokokoko at 00:38| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

秋の夜長に・・・

バーベキューなんてどうだい?
10月8、9、10日なんてどうだい?



追記 : そろそろ寒くなってきそうなので、
      開催はみんなのバーベキューに対する熱さにかかっていまフォ〜〜〜!
posted by mokokoko at 02:21| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

もうすぐ3連休

愛・地球博.jpg


もうすぐ愛・地球博が終わるらしく来園者が物凄いことになってるらしいです。

人気パビリオンは5時間待ちとかあるらしい・・・

まあ、最後の記念にマスコットの画像でも貼っておこう!



ちょっと違う気もするけど気のせいですよぴかぴか(新しい)
posted by mokokoko at 23:47| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

3連休

もうすぐ敬老の日ですな。
母の日、父の日とちゃんと何かしら送ってきたので、
今回もじいちゃんばあちゃんにリンドウと和菓子のセットを送りました。

そして、自分は3連休3連勤3連休です。

さすがに何かして遊ばんと!

どうよどうよ???
posted by mokokoko at 00:46| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

監督に続き・・・

ついにカープの野村選手が引退するそうです。
まあ、2000本安打も達成したし良い頃合だとは思うのですが、好きだった選手が辞めるのは悲しいです。
早く監督として帰って来てね〜☆
posted by mokokoko at 23:30| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

山本監督辞任

ミッキー.jpg

広島東洋カープの山本監督が今期ほぼ最下位決定の責任を取って辞任するそうです。
慢性的な戦力不足、けが人の続出、有力選手の移籍と、ここ最近良い事が何もなかった我がカープですが、山本監督の下、いつか優勝してくれるだろうと信じていただけに今回の決定はとても残念です。

来期の監督は未だ決まっておらず先行きも不安な感じなのですが、ホームランキング独走の新井、ハーラー単独トップの黒田と飛びぬけて良い選手はいます。
しかし、総合力では他のチームに一歩も二歩も譲ってしまうのが現状です。
阪神じゃないですけどカープも1回思いっきり補強してみませんか?
と思うのですが、市民球団のためそれ程お金もありません。

しかし、何を勘違いしたのか広島市議会の中で広島ドームを作るって話が進んでいるらしい。
とりあえず戦力補強して優勝してくれ!
ドームなんてその後で何ぼでも作れるでしょうが!?
チームは弱いけど球場だけは立派とかまじで勘弁してください。

とぶつぶつ文句を言うのもカープを愛するが故です。
来年こそがんばって優勝してください。
ガチで応援してます、カープ!!!

ちなみにボール犬ミッキーも今期限りで引退らしい・・・
初めてプロ野球チップスのカードになった動物という栄誉は永遠です。
posted by mokokoko at 00:19| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

更新・・・

あまりにみんなしなくてびっくりな今日この頃。
夜に仮眠してしまったため眠れなくなり、こんな時間に更新中の俺。
さていい加減寝よう。
posted by mokokoko at 03:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

選挙

大阪市に住所を移したので選挙のお知らせのハガキがきた。
夕方ぐらいまでは1回ぐらい行っとくかな〜と思っていたのだが、天気があまり良くなかったので中止。
でも、なぜか外出。
急にひじきを食べたくなり材料を買ってきて調理。
なかなか上手に出来て満足。
夜になると選挙速報のニュースが流れたので、観ていると自民党が圧勝していた。
どのぐらいの人がちゃんと法案を見た上で郵政賛成と言っているのか知らないが、今の法案は綿貫さんじゃないけど微妙だと思う。

そもそも郵政民営化する理由は株式会社になった郵便局に税金を払ってもらって、国の財源を増やそうって話だったはず。
その後に、


民営化したら利益重視になるから地方の郵便局が潰れるでしょ!?


と誰かが言い出しので、これまたどっかの誰かが、


だったら赤字の郵便局が潰れないように国の財源で補填すればいいでしょうが!?


と言い出した。


これなら民営化も出来るし、地方の郵便局も潰れないしばっちり!!!


って思った人いますか?

一番肝心な国の財源を増やすってところがなくなっちゃってるんだよね、この法案。
まあ、他にも郵貯&簡保のお金が民間に行くとか色々メリットはあるんだろうけど、一番大切な部分が微妙なんだよな〜。
じゃあ、もっと良い案があるのかと言われれば自分は考える気もないので、うまいこと国会で修正して下さい。

頼んだよ、小泉さん!

サラリーマン増税したら泣くよ・・・(きっとするんだろうけどさ)
posted by mokokoko at 02:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

9月になっちゃった・・・

しばらくブログの更新をさぼっているとあっという間に9月になっちゃいました。
まあ、これといって大きな事があったわけではないんだけど、とりあえず23歳になりました。
彼女に新しい財布を買ってもらい、ケーキやら食べて祝いました。

あとプロパンガス屋さんのシステムが8月末で終了したというか、こっちからお断りしたので、9月からプロジェクトが変わり、かなり時間に余裕を持てるようになりました。

今度は今旬の人材派遣屋さんのシステムです。
まだまだ始まったばかり&向こうがたくさん予算をくれるので、しばらく楽しくやって行けそうです。
プロジェクトリーダーが定時帰りなのもかなりいい感じ。

今日は会社の先輩がやっているバンドが参加しているライブに同僚と行ってきました。
インディーズレーベルながらCDを出してるバンドもたくさんいてかなり楽しめました。
先輩のバンドがトリだったのでびっくりしたのですが、それ以上に会社にいる時と違い過ぎる事にびびりました。
自分もああいう何か打ち込めるものが欲しいな〜と思いました。

誰か良いのがあったら教えてちょ?

そんなこんなで今日からブログ不定期再開ですわーい(嬉しい顔)
posted by mokokoko at 03:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

