2005年05月31日

警告!

VISAカードから請求額引き落とせなかったから2度とカード使えなくするぞ、コラー!

みたいな郵便が今日来た。

今日中に振り込まないと会員から削除するらしい。

つまり滞納でブラックリストということだ。

正直無茶苦茶過ぎて笑えたので、残高を確認してみるとしっかりある・・・

引き落とし忘れとるだけちゃうんかい!?

ホンマにブラックリスト入れたら切れるからな!!!

とりあえず明日電話してみるけどブラックリストに入ったら2度とカード使えなくなるので、そんなしょうもない不手際しやがったら許さんぞ、コラー!!!!!!!
posted by mokokoko at 03:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

ほんとに3日も休んだっけ・・・

今日は1日中寝てました。

ガッカリバッド(下向き矢印)
posted by mokokoko at 23:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

ガチスロ

友人と2人で朝からスロットに出陣!

朝一からてんで駄目な私、午後から調子を落とす友人・・・

終日ぶっこむも2人とも惨敗して帰ってきました。

やっぱり人と一緒に打ちに行くと勝てないな〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by mokokoko at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

3連休

うちの会社は第4金曜日がお休みです。

というわけでこの3連休でしっかり英気を養いたいと思います。

誰か遊ぶべ〜?
posted by mokokoko at 01:23| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

ゴールドカード

クレジットカードが法人用のゴールドカードになりましたひらめき

なぜこのカードに契約したかというと新幹線の特急券が2割引で買えるようになるからですexclamation×2



・・・と思ってたんだけどJR東海だけ2割引らしいバッド(下向き矢印)

広島帰る時には使えねーーーーーーーーーーーーーーーーちっ(怒った顔)
posted by mokokoko at 01:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

何もしてねー!

ほんとに土日何にもしなかった。

普通にぐったりしてた。

来週の土日はガンガン行くぜ!

でも、まだお腹痛いってまじやばくね?

とある男が最近みょうにスロットで勝っているようです。

みんな近々期待しておきましょー手(チョキ)
posted by mokokoko at 01:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

テレビに接続

新しく買った液晶テレビにPCの映像を出力できると書いてあったのでやってみた・・・

めっちゃ目が痛いふらふら

たぶんもう2度としないだろう。

でも、動画を見るには結構良い感じっぽいのでどうしても見たい動画をテレビで観たいと思ったときはやるかもしれない。

まあ、そんなに観たい動画なんて滅多にないだろうけどどんっ(衝撃)

話は変わるけどなぜか未だに頭がフラフラするバッド(下向き矢印)

さすがに1週間ぐらい続くようだったら病院に行ってみようかと検討中病院

せっかくの休みをアグレッシブに攻めれなくて残念無念失恋
posted by mokokoko at 05:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

体調不良

朝起きるとありえないぐらい頭が痛い&フラフラするバッド(下向き矢印)

昨日の飲み会でそんなに呑んだという記憶はないどんっ(衝撃)

しかし、どうしようもないのでとりあえず出社ビル

到着後仕事を始めるも意識が飛びそうになるふらふら

シニアマネージャーに相談すると帰っていいよという事なのでお昼前に早退電車

帰宅後、バファリンを飲んで就寝眠い(睡眠)

今に至る次項有

全然頭イテーヨexclamation×2

明日はテニス部の練習に初めて行く予定だったのに無理そうですがく〜(落胆した顔)

ていうか頭痛ひどすぎだよもうやだ〜(悲しい顔)
posted by mokokoko at 00:00| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

マツケンサンバ本番

新人歓迎会が始まって1時間後・・・

「そろそろ1年生イケル?」

もうここまで来たらやるしかない。

店の外で腰元ダンサーズに着替え、音楽が流れるのを待つ夜

そして、イントロが始まった瞬間みんなで一斉に店内に突入ダッシュ(走り出すさま)

ダンス開始るんるん

そこそこの笑いを取りつつマツケン登場exclamation×2

会場大爆笑グッド(上向き矢印)



心から思った「マツケンありがとう手(チョキ)



しかし、中には練習で完璧だったのに頭が真っ白になったせいで全然踊れなかった人もいたりして完璧とは行かずたらーっ(汗)

まあ、なんだかんだで練習含め楽しかったので良い思い出になりました犬

次はなんだexclamation&question
posted by mokokoko at 02:50| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

残業

という名のダンス大会が夜中まで行われた事は間違いなかったイベント

そろそろそこそこ踊れる予感exclamation

が、本番にど忘れというのは良くある事なので気をつけよう犬

そういえば衣装をマツケン1個、腰元男3個、腰元女3個買ったのだが無事に腰元女のピンク衣装に決まったブティック

あんみつ姫みたいなヅラも付いててかなりおいしい予感演劇

ヅラを被った時に同僚が言った、



「そんな顔のおばちゃんたまにいるでどんっ(衝撃)



というのは褒め言葉だと思っておこうダッシュ(走り出すさま)

とりあえずテンション上がってきたど〜スキー
posted by mokokoko at 01:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

本番

すでに夜中の1時過ぎ三日月

明日にはマツケンサンバ本番なわけだが・・・

まだ完全に踊りすら覚えていない状態で大丈夫だろうかexclamation&question

まあ、その事は考えてもしょうがないので忘れようあせあせ(飛び散る汗)

(人、それを現実逃避と言うダッシュ(走り出すさま)

そういえばプレイステーション3が発表になりましたなひらめき

発売は来年で今回公開したのは試作機らしいのでこれからちょこちょこ変わるんだろうけど、

まさかコントローラーがブーメランになるとは思わなかったよ目



コントローラ.bmp




なんじゃこりゃ?




まあ、おもしろいゲームが出たらやるんでSONYさんがんばって下さいぴかぴか(新しい)

マイクロソフトも新しいの出すみたいだけど興味なさすぎてウケルドコモ提供
posted by mokokoko at 01:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

練習不足

今日は朝から起きてマツケンサンバの練習をしようと思ったのだが、二日酔いによる頭痛のためほとんど動けず・・・

仕方ないので今から徹夜で練習するつもりだが正直どこまでできる事やらふらふら

本番は木曜日、それまでにせめてぎこちないにしろ通してできるようになっておかないと大変な事になる予感どんっ(衝撃)

(どうやら社員150人が参加するらしいので・・・)

明日、同僚の誰かが教えれるぐらいうまく踊れるようになってることに期待しとくかなモバQ



さて、踊るかるんるん
posted by mokokoko at 00:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

呑み会

久々に会った人もいつつ楽しく4時間ぐらい呑みました。

予想外にお金はかかったけど大満足猫

月末には送別会もあるのでまたしっかり呑むべわーい(嬉しい顔)



COBOLがんばれexclamation

名古屋がんばれexclamation

うんこ行きすぎexclamation×2



そんな素敵な時間でしたぴかぴか(新しい)
posted by mokokoko at 02:50| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

決まったぜ!

今日は同僚と共にロフトでお買い物。

もちろん歓迎会で使えるネタを探しに来たわけだがこれがなかなか良いモノがない。

というかコスチュームしか売ってない。

困ったな〜と思っているとどこからともなく素敵な音楽が・・・

オ〜レ〜、オ〜レ〜、マツケンサンバ〜〜〜〜〜〜〜〜るんるん



これやなexclamation×2



と思って辺りを見回すとみんな満更でもない感じひらめき



晴れて全員一致でマツケンサンバマスターが決定しました犬

こうなったら完璧に踊れるようになってやるんでヨロシクパンチ
posted by mokokoko at 00:44| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

ジャグリング

歓迎会のネタを調べてたら「ジャグリング」のページを発見!

いわゆる「お手玉」とか「デビルスティック」等の大道芸のことなんだけど、
うまい人のやってる動画を見てすげーやりたくなった。

というかたぶん何かやるひらめき

一芸身に付けるぜるんるん
posted by mokokoko at 01:04| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

出し物

また新人歓迎会があるらしい・・・

しかも今回は1年生で芸をしなくてはいけないらしい。

課せられたノルマは7人で10分exclamation×2

さて、得意のグーフィーのものまねでもするかな手(チョキ)

誰もわからんなバッド(下向き矢印)
posted by mokokoko at 01:03| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

とんだハプニング

今日残業から帰ってエレベーターで部屋のある5階に降りた瞬間、

「5Aの住民の方ですか?」

といきなり警察の方2名に職務質問されました。

「いえ、5Cの住民ですが・・・」

とちょっと驚きながら答えると、

「いや〜、5Aに泥棒が入ったみたいなんで5Aの方をお待ちしてるんですよ」

というので、5Aの部屋に目を向けてみると見るも無残に壊された鍵が・・・

「とにかく不審者が訪ねてきても絶対にドアを開けないようにして下さい!」

と言われました。

ニアミス過ぎて怖い出来事でしたがく〜(落胆した顔)

5Aの人うちに帰ったら号泣だろうな〜たらーっ(汗)

というか我が家に金目のモノはないので来ないでね、泥棒さんパンチ
posted by mokokoko at 02:01| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

自主勉

研修がやっと終わって配属が決まったものの正直前より会社がめんどい感じです。

毎日会社に行ってJAVAの勉強・・・

お願いだからノルマをくれ〜!

これやったら帰れるとか決めといてくれないと張り切れないでしょうがふらふら

まあ、かと言って毎日必死になって残らないと出来ないようなノルマもいらないけど・・・

ほどほどって大切だなぴかぴか(新しい)
posted by mokokoko at 01:54| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

しばらく更新してなかったけど・・・

そろそろ復活して行こうかなと思う今日この頃。

GWで一番の出来事はやはり軽いギックリ腰になった事だろう。

普通にモノを取ろうと腰を曲げた瞬間、急に腰が痛くなり現在でも完治しておりません。

生きていく分には支障ないのだけれど、長時間のデスクワークは地獄のようです。

しかし、ギックリ腰なんで寝そべって仕事していいですか?などと言えるはずもなく明日からまたテンション下がったままお仕事です。

そういえば、配属先がJAVA関係のところになりました。

別にどこでも良かったんだけど女性&若い人がいない部署なのでちょっとだけガッカリです。

せめて年の近い先輩ぐらいはいてほしかったな〜。

そんなこんなで明日から仕事がんばろー!



・・・という気はないので今週あたり呑みに行きませんかexclamation&question
posted by mokokoko at 01:27| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

