2005年03月30日

復活!

ついに我が家の回線が復活しました。

さすがの速さにびっくりです。

やっとまともにみんなと連絡がつくようになったのも束の間、就職ですもうやだ〜(悲しい顔)

がっかりすぎてワンダフルですたらーっ(汗)

まだ間に合う、みんな遊ぶべexclamation×2
posted by mokokoko at 01:11| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

in広島

現在じいちゃんの誕生日(85歳)を祝うため広島に帰宅中。

いつかも同じことを書いたような気もするけど我が福富町はかなり田舎で何もありません。

しかも我が家の半径100mだけ雪が降っていたりしてミラクルも発生中です。

明日には大阪に帰ります。

帰ったら本当に予定がありません。

まあ、週末に両親が来るとか言ってましたが私には聞こえませんでした。

とりあえず飲み会やら旅行やら色々計画中なので楽しみですたい。
posted by mokokoko at 22:37| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

ネットカフェより

とりあえず無事に引越しも完了し、毎日をだらだら過ごしています。

明日からスノボに1泊2日で行くのでしばらくいませんが、それ以外だいぶ暇です。

うちのネット環境は3月半ばにしか設置されず、メッセもなかなか出れないと思うので暇な人はいつでも携帯にメール下さい!

いつでも出陣できますわーい(嬉しい顔)



P.S. まだほとんど誰も我が家に来てないぞー
posted by mokokoko at 23:19| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

