2004年08月31日

台風サルたらーっ(汗)

台風が来ると聞くとテンションが上がるのは僕だけでしょうか?






今回の台風による戦果



風の勢いで勝手に窓が開くΣ( ̄□ ̄|||)



深夜に大阪の街を写すカメラが風で揺れまり、その画面を見て酔う(+_+)



カップラーメンを作ろうとしたらお湯が散って火傷する(゜ロ゜;)






と、なかなかのダメージでした!






そんな台風も、もう東北地方に行ってしまいました。



通過予定の地域の学校は続々と休校しているようです・・・






台風よ、お前に一言もの申す!!!!!!!!









お前がもう少しゆっくり来てくれてたら今から寝れるのに(>_<)
posted by mokokoko at 06:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月30日

お仕事情報(id:61621)

お疲れさまです。


急ですが明日、岡山に朝お仕事に行ける方を探しています。


朝6時10分に新大阪に集合できる方、新幹線代は往復支給で、


お給料時に精算させていただきます。


倉庫内作業なので簡単で、男女共にOKな現場です、


お友達をお誘いの上お電話ください。















行きません!!!
posted by mokokoko at 20:21| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風中台風

だんだん台風が来てます。



風も雨も強くなり、飛行機だけでなく新幹線も運休しました。



今晩が山だそうです。












ここで一つだけ問題があります!















僕明日登校です(´・ω・`)
posted by mokokoko at 19:38| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月29日

世界の大温泉

スパワールドに行って来ました!



入館料は2000円とちょっと高かったものの、



キャンペーン中だったらしく1000円のクーポン券をゲッツ( ̄m ̄*)V



お腹が空いていたので早速クーポンを使って昼食(・ω・)ノ









いい感じにお腹もふくれた所でプールゾーンへ・・・



日曜ということもあり見渡す限り、


全然泳げませんでした(>.<)



まあ、ウォータースライダーとか面白かったけど・・・30分以上待ったし!









その後、ヨーロッパ風呂ゾーンへ。



古代ローマ風呂、ギリシャ風呂(薬湯風呂)等を周り・・・無事スパワールド終了( ´_ゝ`)



まあ、ぼちぼち楽しかったよ☆












・・・って、早く出すぎた!!!!!!



まだ、3時過ぎじゃんΣ( ̄□ ̄|||)



急に暇になっちまった。






そこでなぜかモノポリーをする事に決定(o ̄∀ ̄)ノ









モノポリー購入後、我が家へ移動・・・



メンバーは俺、ナオヤン、みそ、アリテル。



誰もルールがよくわからないまま、とりあえずやってみることに。



アリテル、すごい勢いで破産( ̄□ ̄;)



俺、止まってはいけないマスへ2回連続止まってしまい破産┐('〜`;)┌



ナオヤン、最後まで粘るものの圧倒的資産の差に善戦むなしく破産(;_; )



みそ、不本意ながら優勝( ̄ε ̄;)






悔しいのでまた対戦するぜ!



我こそはという者、挑戦いつでも募集中です!!!










というわけで、ぼちぼち楽しい最後の夏の思い出でした(´・ω・`)



posted by mokokoko at 16:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月28日

夏休み

30日から台風が来ます。



ということは実質明日で夏休みが終わりって事です。









アシタハハジケマス!!!
posted by mokokoko at 22:17| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月26日

フットサルのこと

チーム名がA.C.C.となりました。



何の略かはみんなの想像にお任せします。






ホームページできました。



メンバーの人はリンクから飛んでみて下さい。



これからチームの事は全部ここに載せます。






9月26日にまた大会に出場します。



練習試合も近日しますので決定次第HPの方でお知らせします。






11月からフットワンリーグの方へ参加する予定です。



詳しくはリンクから飛んで見てください。






とまあ、これからもガンガン活動していきますのでみんながんばっていきましょー!



あと、随時メンバー及びマネージャー募集中です。



興味ある人、是非mokokokoに連絡ください!



どなたでも大歓迎です、一緒にフットサルしましょー(・ω・)ノ
posted by mokokoko at 07:46| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

パンヤ!

友達の誘いでパンヤというオンラインゴルフゲームをする。



結構おもしろい・・・のは当たり前、まんまみんなのゴルフのぱくりです!



まだまだ下手くそだけど暇があったらまたやってみよう(:D)



目指せ、18アンダー!!!
posted by mokokoko at 07:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月24日

学校

久しぶりの学校へ!!!(ただでさえ夏休み少ないのに)



到着すると1月にあるHALフェスティバルという素敵イベントのテーマが発表に・・・



今年のテーマは「復活祭!」らしい。



ようは昔流行ったモノをぱくれっていうことだよね(-o-)



楽なようなやりがいないような微妙なテーマだ。



まあ、卒業までの最後のイベントなのでそれなりにガンバロー!






学校終了後、友達みんなで花火大会☆



ホームレスのおっさんが花火の横を通ってびっくりしたり、



広場でカポエラ(ブラジルの格闘技)してる若者を見て感心したり、



近くで花火してたもう一つのグループがいい感じに上がってたのでうらやましく思ったり、



まあ、結構綺麗で楽しめました。



やっぱ夏は花火だな〜。



できたら来年もやりたいもんだ(-ω-)/
posted by mokokoko at 04:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月23日

携帯の修理

携帯が壊れました。



症状は「向こうの声は聞こえるけど、こっちの声は聞こえない病」。



しょうがないからドコモショップに修理に行くと2,3週間かかるとのこと・・・



代替え機をもらったのですが何と一昔前の機種(+_+)



メールは打ちにくし、電池の持ちは悪いし、かなりいらいら(-_-#)



まあ、電話できないよりはましなのでしばらく我慢します。






ファック、ファック!
posted by mokokoko at 03:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月21日

凱旋帰国

実家での療養を終え、無事に帰ってまいりました。



向こうではパスポートの受け取り、免許の更新、墓参りと充実の日々でした。









全然遊んでね〜〜〜〜〜!!!!!!!







というわけで遊ぶべさ(o・ω・o)
posted by mokokoko at 18:43| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月17日

里帰り

今から里帰りしてきます。



今回の目的は「パスポートの受取」、「免許の更新」、「お小遣いゲッツ」です(:D)



予定では20か21日に帰ってくる予定なので、また帰ってきたら遊びに行きましょう('ε')



さてさて、ほんじゃ行ってきま〜すダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by mokokoko at 05:44| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月16日

五者面談

彼女の父、母、弟がやってきました。



せっかくなので御挨拶させてもらったのですが、、、






12:00   ご両親&弟&ウサギ(かわいい)明石に到着


14:00   明石ラーメン波止場に行きトンコツラーメン食べる


16:00   帰宅後、甲子園を見ながら彼女&弟と3人でUNO


18:00   彼女のバイト先の焼肉屋さんで夕食


21:00   駅まで車で送ってもらい大阪に帰還






・・・超緊張したよ(>_<")



まあ、避けては通れない道ってやつななんだけどさ。



とりあえず御両親が普通の方でよかったです(/・ω・)/
posted by mokokoko at 23:38| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月15日

リンク追加

とある人のリンクを追加しました(ーー;)



わかる人はHP名見れば一発だと思います。



暇な人は見てあげてください☆ミ
posted by mokokoko at 18:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月14日

またまたリニューアル

みんながページデザインを夏っぽく変えていく中、



mokokokoだけ夏っぽくなかったので変えちゃいました(・ω・)ノ



さるがかわいくて素敵だ!



夏が過ぎてもこれで行こう(笑)
posted by mokokoko at 23:25| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月13日

人生ゲーム

友達と3人で「爆笑!!人生回道 NOVAうさぎがみてるぞ!!」というゲームで遊びました。



簡単に言うとPS2で人生ゲームをするというゲームで、



暇だったのと値段が1980円と安かったので買ってみました。



なぜかMAPやらイベントやらにNOVAうさぎが出てきますが理由は不明です。







小学生から始まり、中学生、高校生、大学生・・・老後と進んで行くのですが、



僕の人生は学生時代を順調に過ごし、医大に1浪で合格後、医師へ就職、



年収1億を稼ぎつつ、青年実業家へと転進、総資産では優勝!!!






と夢のような人生だったのですが、結婚をすることができず、



最後にはストレスではげるというプライベートでは惨敗な生涯でした(>_<")







そして、エンディングの後に天国に行くか、地獄に落ちるかが決まるのですが、






友達1・・・地獄に落ちて、次の人生は「犬」として過ごす


       (本人的にはうれしい)





友達2・・・地獄に落ちて、次の人生は「豚」として過ごす

       (本人的には悲しい)





mokokoko・・・天国に行き、次の人生は「NOVAうさぎ」として過ごす















明らかに宣伝じゃんヽ(`◇´)/








まあ、おもしろかったからいいけどさ・・・
posted by mokokoko at 22:34| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月11日

ネズミー・オン・アイス

念願だった(?)ディズニー・オン・アイスに行ってきました。



リンクの上でディズニーキャラクターが滑りまくるという素敵なイベントなのですが、



今年のテーマは「ディズニープリンセス」ということで、






白雪姫、シンデレラ、アリエル、オーロラ姫、ベル、ジャスミン・・・






と、、、なぜかムーランのお話でした(>_<)






ムーランお姫様じゃないのに!!!






内容の方はというと、各お姫様の物語(ダイジェスト版)+ミッキー登場って感じで、



やっぱミッキーが出てくると会場がざわついてました(さすがミッキー!)



感想はというと色々新鮮なものが見れて素直におもしろかったです(^3^)



来年は20周年記念作品らしいので、また行ってみようかなって感じです☆彡



まだ、大阪でやってるんで興味ある人は見に行ってみてはいかがでしょうか?
posted by mokokoko at 01:18| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月09日

リンク

暇だったんで「もここコメント」というフレーズでヤフー検索!


もちろん自分のサイト&リンクしてくれてる友達のサイトが出てくるわけで・・・




あれ? 全然知らないサイトがリンクしてくれてるぞ!?




???「餌○け」???




誰だろう?


と思ったものの、内容見ればすぐに誰か判明(゜-゜)


これからちょくちょく覗きに行きます☆


良かったらリンク貼らせてね( `ー´)ノ
posted by mokokoko at 07:10| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月08日

日本VS中国(まとめ)

観客の場合


8時前     君が代斉唱にブーイング 

                  
9時45分   日本3点目でピッチにうちわなど投げ付け  

        
9時50分   日本勝利でサポーター席に物投げ付け 

         一部の観衆はスタンドに残り、ブーイングを浴びせ続ける

            
10〜11時  中国人観客数千人がスタジアム前に結集し、紙の「日の丸」を焼く




監督の場合


後半13分   右のDFスン・ジハイを(たぶん間違えて)左のウイングで投入

          (もちろん活躍できず・・・)


試合終了後   表彰式をボイコット


記者会見    敗因を聞かれ、

         「主審に見えないところでのファウルの仕方が日本はうまかったから」

          と回答

  


・・・よかった、こんな国に負けなくて(・ω・)ノ
posted by mokokoko at 10:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

日本勝利!









でも、中田浩二のシュートは明らかに『神の手』だったよ・・・










まあ、何はともあれ日本勝ってよかった(/・ω・)/
posted by mokokoko at 04:11| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月05日

田井風キャンプ!

4日から1泊2日でキャンプに行ってきました。


場所は兵庫県にある「東はりま日時計の丘公園」 で、


『日本オートキャンプ協会認定5ツ星キャンプ場』という何だかすごそうなところでした。




(まあ、普通のキャンプ場だったけど・・・)




集合は神戸に2時だったのですが、肉やら酒やら色々買い物したおかげで、


結局現地に着いたのは5時ぐらいに(ーー;)




まずはテントを作るところから始めたものの、


そんな経験などほとんどないため適当に完成!


まあ、よっぽのことがない限り飛ぶなんてことはないしね(・ε・)/










と思ってたんだけどさ・・・










確かに行く前から天気は悪かった!



確かに雨はダンダン強くなってきた!!



確かに夜中にはありえないほどの暴風が吹いてきたよ!!!
















だからって、まさか台風上陸とは思わないじゃん(>o<")
















まじで飛んじゃったよ、テント!!! 





〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ





まあ、バーベキューもうまかったし大雨の中したビーチバレーも楽しかった( `ー´)ノ




当分キャンプはいいけど、またいつかやりましょー☆彡
posted by mokokoko at 19:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

